--------(--)



2008-04-01(Tue)

初宇佐(^^)

3月30日の朝9時に仕事が終わり、下関から電車で宇佐まで行ってみた

電車の中で急いでおめかしして、無事に宇佐まで着いた

ポン太(彼のあだ名)は駅まで迎えにいくって張り切ってたけど、10分待っても来なくて、TELしても、

電池切れ・・・。一体うちにどーしろっていうの。

いつもぐーたれだから、まだ家で寝てるのかと思って、TAXIでポン太のアパートの近くまで行って、

少しの距離を歩いていくことにした。天気が悪く雨が降ってて最悪だった。

歩いていると、1台の車がうちの前で停まり、「雨の中大丈夫?送ってあげる」

って、知らない怖そうな兄ちゃんに声かけられた

勿論断ったがしつこいくらい声かけてくる。ただでさえ苛ついてるのに・・・

ポン太のアパートに行っても居なくて、携帯のある時代にすれ違いかよ。

って、心で叫びながら、逢えたのが1時間後だった。ポン太の姿を見たら、急に涙が出てきてガラにもなく

抱きついてしまった・・・。最初からこんな感じだと、先が思いやられる




 

*theme : 愛しい人とデート
*genre : 恋愛

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

ROIDO

Author:ROIDO
初めましてROIDOといいます。看護師兼学生生活を送っています。
初ブログなんで、身近に起きた出来事などを書いていきたいと思います。
気軽に見てください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

